Pのひとりごと

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

手を汚さず 

2009.06.17 06:12

自らの手を汚さず思い通りになることもある。
後味の悪さに吐き気を覚えながら消えてくれたことに感謝すらする。
あるゲームが終っただけさーね。
カテゴリ → 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) |

日々精進せや 

2009.06.11 04:00

6月になって初めての記事だと気づいた…。
何やってんだか(笑)

梅雨やねぇ。

小説家になりたいとか、イラストレーターになりたいとか
ふと考えてる今日この頃みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

小学校6年の卒業文集に画家になりたいって書いたような気がする。
小説ってか文章を何かしら書くのは好きだ。
これセットにしたら漫画家かいな。

文才はない。
絵なんてずーーっと描いてない。

いやー思っただけってのがいいよね。

日々加速度をつけて時が流れていく中
なにかしら表現したい…
なんて考えるのっていくね?

カテゴリ → 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) |

虫の知らせ 

2009.05.30 04:30

26日に作家の栗本薫氏が亡くなった。
膵臓ガンだったらしい。
まだ56歳だよ。
もったいなさ過ぎる。

好きな作家と訊かれたら最初に彼女の名前を挙げてたな。

最近の作品は知らないんだけど彼女が精力的に活動してた時期のものはかなり読んだ。
ふと読み直してみようかなって思ってたんだよね。。。
人格形成の中でかなり影響を受けたと思う。

うん。
彼女を偲びながら栗本祭を一人でしよっと。
カテゴリ → 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ヘビロ 

2009.05.22 23:56

なんかしらんけど…
某18禁PCゲームのOP曲とそのバージョン違いの曲とテレビアニメのキャラソンの3曲をヘビロしてる。
車では爆音。
家ではi-pod。
なぜだぁーってくらい聴いてる。
まるで音に飢えてたようにね。
なんか体が求めてるって感じ。
気持ちいい。

だいたい聴きたい曲があると徹底して聴くんだけど久々だわここまでは。
でもねー楽曲的にはたいした曲ではなかったりする。
だから不思議なんよね。
一ヶ月くらいしたらあきるかな。
カテゴリ → 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) |

襟足 

2009.05.19 23:57

襟足の髪の毛の色を抜いた。
てか家にブリーチ剤があってもう何年も前のだから使えんのかな~ってしてみたら…( ̄ー ̄;
パツキンになってもーた。
しゃーない。
自分では見えんけほとんど自覚がない。
前の辺はガーネットだからなぁ。。。
いっそのこと全部金髪ってのはどーよ。
いやいやそれは止めよう。
金髪って顔色がくすんで見えるしな。
したい髪型には襟足はいらないんで先々はなくなるし。
突発的にかなりの気分転換にはなったv( ̄ー ̄)v
カテゴリ → 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) |

逃避 

2009.05.06 05:11

ひたすら現実逃避。
心が浮遊してる。
テレビは観ない。
ひとつくらい受け止めたくない現実があってもいいだろ。

頭の中でずっとリフレインされるフレーズ。
だから…今は聞きたくないんだ。

気を抜くと涙が零れる。
気分は完全にロー。
だからいつにも増してテンションは高くて元気がいい。
止まってしまうと崩れ落ちそうだから。


5月2日が嫌いになりそうだ。

カテゴリ → 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) |

追っかけ 

2009.05.01 03:17

追っかけてるよ、相変わらず。
恋に恋して(笑)

あーさっき見逃した。
テレビをつけると彼の声がした。
あー終わるとこやん。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
番組表を見逃してた。
出てる番組は知ってたのに…。


何もなかったフリがなんて上手いんだ、自分。
別にどーでもいいんだ。
心に届かないものはゲームでしかない。
カテゴリ → 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) |

錯誤 

2009.04.24 03:42

ひたすら現実逃避。
心地よさの持続。
何も考えたくない。

100%の事実を捻じ曲げるってのはどういうことだい。
なめられたもんだな。
心理ゲームは得意なもんでね。
どうでもいいんだ。
サーっと悪寒が走った嫌悪感。
お返しはさせてもらうよ。
カテゴリ → 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) |

さくっとな 

2009.04.21 03:58

昨日さぁ料理をつくる途中でさくっと包丁で指を切った。
ふぅ。痛いよ。。。

頭の悪さを露呈させてるだけってのを早く気づきなよ。
所詮信用してないってことだろ。
別に信じてくれなんて言った覚えないし、信じてほしいとも思ってない。
勝手に私のことを信用してるみたいに言ってきて勝手に裏切られたみたいに言ってきて…わけわからんよ。
心当たりは全く無し。
さくっと消えてくれ。
うざい。
カテゴリ → 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) |

恋だよね… 

2009.04.19 04:06

一ヶ月前偶然ラジオ番組を聴いてからそれに出演してた声優さんに夢中なんよね。
初めてだよ、まったく。
即効ググっていろんなもの読んだ。
本人の日記3年ちょっと分も読破。
声優なんで当然声が好きなんだけど、いろいろ読んでる内に人柄にも惹かれた。
仕事に向う姿勢が素敵。

料理番組、バラエティ番組、スポーツ番組、報道番組、アニメ、CDドラマ、CM…などなど。
CMを熱心に見るようになったりして、車のCMで声を発見。
観るためではなく、聴くために録画するのも初めてだよ。

聴いてるだけで気持ちよくなるんよね。
だいたい誰かのファンになるってこと自体が皆無だったもんな。
ファンというか嫁に行きたいんだけど(笑)
ずっとずっと話していたい。

各番組ごと声が違う。
今まで声優さんに興味がなかったんでよくわからんのやけど番組ごと、あそこまで声を変えるもんなんだろうか…。
出会いとなったラジオでの地声が一番好き。
いやーまいった。
声聴いてるだけで顔が赤くなったりするんだよ(〃▽〃)キャー♪
まぢやばい(笑)
カテゴリ → 恋話 | トラックバック(-) | コメント(-) |

バーサス 

2009.04.11 23:55

小倉FUSE。
Shelly vs DearBitchを観に行った。
2月のShellyのリリース以来のライヴ。
やっぱ2~3ヶ月に一度はライヴいいね。
月1とかとーてー無理だもん。
本番直前にハウスに到着。

2バンドとも後半につれてよくなっていった感じ。

本番終わった直後なぜかスタッフ化してた(笑)
精算終わって即帰宅。
さすがに打ち上げまでは無理。
たまにはゆっくり語り合ったりしたいんだけどね。
カテゴリ → 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) |

カット 

2009.04.10 23:55

髪切った。
この10年くらいで一番短いんじゃないかな。
すっきりしたかったんだよね。
超すっきり。
したい髪形を見つけた。
一年かかるけど…。
カテゴリ → 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) |

38時間 

2009.04.07 23:55

38時間連続勤務。
尋常じゃねー。
通常24時間なわけやけど38時間はやっぱ長いわ。
ま、過去48時間勤務ってのやったことあるけどね。
ただ38時間ってだけならそうでもないんだけど
その内8時間は新人研修しながらだったのよ。
初日だったんでひたすらしゃべり続けてたからね。
3月末で一人フロントが辞めて3月半ばに次の人を見つけてたんだけど
なんやかんやあって辞めてしまった。
辞める理由は「24時間はやっぱり無理です」
だってさ。
今度の人は続くといいな。
カテゴリ → 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) |

黒執事 

2009.03.31 03:41

アニメ「黒執事」が終わってしまった。
夜中偶然観ておもしろいなと。
でも半分も見てないな。

納得したラストだった。
あれ以外の終わり方はないでしょ。
あれ以外だと物語が破綻するよね。

原作もおもしろいので続きが楽しみ。
カテゴリ → 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ハピバ 

2009.03.14 23:55

「マーマー?」
「うん。マーマー」
「オレもマーマーだよ」
「バニラだよね」
「当然じゃねーか」
というアラサーの男性二人の会話。
カントリーマーム好きの事をマーマーと言うらしい。
今度から妖芽の事、マーマーって呼ぼう。

お誕生日おめでとう。

あの色っぽさはどこから来るんだろ?
…といつも思う。
カテゴリ → 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) |

任務完了 

2009.03.13 04:05

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ヤッター!!!!!
昨日確定申告書提出してきた。
すっきりしたぁ。
毎年のことながらめんどいもんな。
16日までにやればいいやって思ってたんやけど曜日やら何やらで12日に出さんといけんと気づくのが遅かった( ̄ー ̄;
久々超寝不足やわ。
早く寝ようとしてたんやけどいろいろしてたらこんな時間や。
おやすみなさいZzz ( ̄~ ̄)
カテゴリ → 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ゆるい 

2009.03.06 03:29

3月なのに真冬のように寒いし
嵐のように風強いし
どうなっとるんや。

みんな仲良くがそんなに難しいか?
あーゆるい。
なんでそんなに暇なんや。
時間ちょーだい。
カテゴリ → 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ひつじ? 

2009.03.03 23:55

水嶋ヒロ、Sランク執事ハマリ役やね。
もともとは佐藤健目当てで観出したんやけど
いやー水嶋ヒロにハマったわ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
顔がいい(笑)…だけやけど…。。。

苦悩に満ちた顔がそそります( ̄¬ ̄*)じゅるぅううう

今まで他のドラマでも水嶋ヒロ見てたけどたいしていいと思わんかった。
男のタントのCMもかっけー。

映画「ドロップ」も楽しみ。

榮倉奈々に全然感情移入が出来んのは私だけ?
だいたいデカ過ぎるよね…
佐藤健が小柄なんか…

メイちゃんの執事がメリーさんの羊にかかってるのを本編観るまで気づかんかった(;´д`)
執事との恋愛禁止ってみんな恋人同士に見えるんやけど…。。。

執事と言えば…
黒執事のセバスチャンのがいいけどねっ。
カテゴリ → 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) |

もうすぐ 

2009.03.01 06:26

さて3月になった。
2月半ばはめっちゃ暖かい日があったのにまた寒くなって体調も狂うわねぇ。
風邪引きかけて薬飲んで…を何度か繰り返した。
寝込むわけにはいかんからねぇ。

もうちょっと暖かいのがいいな。
暖房器具を全然使わなくて済むくらいの。

はい。また今年も確定申告の季節。
あぁ後半月しかない。
ちょっと急がなきゃだな。
まだなんもやってない( ̄ー ̄;
はぅ…
カテゴリ → 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) |

☆祝☆レコ発 

2009.02.14 23:55

Shelly presents
"GUILTY GATE GIG #15 ~ファーストアルバム発売記念イヴェント~"

行ってきたぞっと。
約9ヵ月ぶりのShellyのライヴ。

おめでとー☆
先行発売。
ありがとー☆
CD&DVDいただきました。

当然ながら9ヵ月前よりパワーアップしたステージだった。
レコ発のライヴなのに新曲ありでいつでもShellyは突き進むわけやね。
オープニングはある意味サプライズやったよ、ありがと☆

いいライヴだった。
やっぱ毎月ライヴ観てるのと違うね。
「久しぶりだからじゃないですか?」って訊かれたけど
久しぶりに観たから新鮮ってのはあるけど
久しぶりだからいいライヴって感じるのとは違うよ。
逆にシビアに観てしまう。

いつもはほとんど照明しながら観てたけど今回はライヴを純粋に観れた。
照明しながらだと一緒にライヴを作ってる感覚があるんでただライヴを観るのとはかなり違うもんなんよね。

さて次はいつ行けるかわからんけど…
ライヴってやっぱ元気をもらえるね。

「久しぶりー」って何度言ったかわからんくらい言ったけど…
実はそんなに久しぶりな感じはしてなかった。
あくまでも私の方からやけどね。
離れてる感じが希薄なんかな。
実際の時間が飛ぶように過ぎてるんで時間が経った気がしないんやろね。
カテゴリ → 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) |
