Pのひとりごと

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

未熟者ですから 

2006.06.15 23:59

ボーナスが揃ってもバーがなかなか揃えられない(笑)
「7」もなかなか揃わない時がある (/-\*)
あきらめて店員さんを呼ぶ事もしばしば。
これがね…なかなか揃えきらん店員さんもいたりする。
つい笑ってしまう。

何度も外すと揃え難い制御になるらしいよ。
ほんとやか?

自分でやれって話だけど…
いかんせん…実戦が足りない。
てかしきらんだけや(笑)

たまに隣の人が揃えてくれたりする。
たいてい若いおにーちゃん。
ありがと☆

あのぉ…ささやかな夢があってね。
「彼」に揃えてもらう…(*^^)
「よかったねっ」ってニコニコして…。
もちろん隣同士で打ってるわけよ。

以前ゲーセンで揃えてもらった。
「彼」じゃないけど…(笑)
でもめっちゃうれしかった☆

だいたい誰かと一緒に行くってほとんどないし…。
特に自分のペースがあるもんだしね。

今度一緒に行く?

スロット 

2006.06.05 23:59

スロットってカテゴリー作ってるわりに書いてない。
趣味的にずっと行ってるわけではないんで。
これからはちょっとしたスロット話でも書いてみよ。
先月は切羽詰まってお金を作りに行った。
スロットの神様はお願いをきいて下さいました
車検があってね。
はい。車検代スロットで作れました。
ま、単なるラッキーだったってことやけどね。
調子に乗ってかなり勝ったんだけど
調子に乗ってかなり負けたんで
給料前にはいつも通り金欠です
給料もらって行っても一度負けると一ヶ月行きません。
てか行けません。。。
今度はいつ行けるやら。
明日は10年に一度のスロットの日だそうで。
666なんよね。
明日仕事だし、軍資金ないし。
行く方は健闘を祈ってまっす
| ホーム |
