Pのひとりごと

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

やったーー!! 

2006.04.17 23:59

やっと自分のパソコンを入手した
ずっとパソコンを扱って来て初めての自分だけのパソコン。
うれしぃぃーーー
まずネット出来る状態を作った。
さぁて遊ぶぞーーっと

欲しいな~ 

2006.03.05 22:52

ヘンな時間に寝てヘンな時間に起きたんで昨日の夜中からずっとパソコンの前にいる。
もうかれこれ20時間くらい。
ま、途中でゴハンは食べました。

自分のパソコン欲しい(笑)
パソコンと関わって20年くらい経つのに未だ一度も自分のパソコンを持ったことがない。
ちょっと前も購入しようとトライしたけど母の猛烈な反対に会い断念(泣)
この頃使ってるのは父の物です。
ちょっと前までMacを使っててやっと父のWinに慣れてきた。

昔々「98」「88」とか呼んでた時代から扱ってるわりには…私にはびっくりする程スキルがない(笑)
初心者とかわらない。
つい最近始めた子(ハタチ過ぎ)がめきめき覚えてて、教えを乞うたりした。
周りにDTPしてる人がいてその人の三分の一くらいはわかるかな…。

だからこの頃みたいにパソコンの前に長時間いること自体最近のことだ。
何事も覚え始めは楽しくってしょうがないわけよ。
てかいろいろネット見てるだけだったりする…。
時間を忘れるわ…。。。
自分のを欲しいのはやっぱ自分の部屋でしたいから。

15年くらい前二、三日お風呂にも入らないでパソコンに熱中してた人がいたな…それ関係に就職したらしいけど、元気にしてるかな…。
大金持ちになってたりしてね。

今の目標は毎日書くこと。
携帯からもアップ出来たからなんとか続けられるかな~。
そうやってちっちゃな目標とか喜びとか見つけながら日々を過ごしていきたいと思っております。
| ホーム |
