Pのひとりごと

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

恋だよね… 

2009.04.19 04:06

一ヶ月前偶然ラジオ番組を聴いてからそれに出演してた声優さんに夢中なんよね。
初めてだよ、まったく。
即効ググっていろんなもの読んだ。
本人の日記3年ちょっと分も読破。
声優なんで当然声が好きなんだけど、いろいろ読んでる内に人柄にも惹かれた。
仕事に向う姿勢が素敵。

料理番組、バラエティ番組、スポーツ番組、報道番組、アニメ、CDドラマ、CM…などなど。
CMを熱心に見るようになったりして、車のCMで声を発見。
観るためではなく、聴くために録画するのも初めてだよ。

聴いてるだけで気持ちよくなるんよね。
だいたい誰かのファンになるってこと自体が皆無だったもんな。
ファンというか嫁に行きたいんだけど(笑)
ずっとずっと話していたい。

各番組ごと声が違う。
今まで声優さんに興味がなかったんでよくわからんのやけど番組ごと、あそこまで声を変えるもんなんだろうか…。
出会いとなったラジオでの地声が一番好き。
いやーまいった。
声聴いてるだけで顔が赤くなったりするんだよ(〃▽〃)キャー♪
まぢやばい(笑)
カテゴリ → 恋話 | トラックバック(-) | コメント(-) |

お米じゃないよ 

2006.10.07 03:20

ひとめぼれってしたことある??

むかーしむかし一度だけある。
初めてその人に会った時、初めて会った感じじゃなくて昔から知ってる人みたいな懐かしさを感じた。
基本的にじわじわ人を想っていくタイプなんでひとめぼれ自体ピンときてなかったな。 

なんかね…恋に落ちた…って感じだった(笑)
気になって気になってしかたなかった。
遠くに住んでる人だったんで気になっても会えるわけでもなく時は過ぎていった。
想いはつのっていくばかり…。
そこでね…手紙を書いた。。。
もちろん彼の住所を知るわけもなく、ここに出したら手元に届くかなって、ひとつの賭けだった。

でもねーラヴレターではないんよね、これが。
「お元気ですか?先日はお世話になりました…」みたいな感じ。
彼の手元に届かない可能性もあったし…
当時ちゃんと「彼」がいたから。
まして「彼」関係で出会った人だったし。
彼もそれをわかってたから…。

でね…その手紙に電話番号を書いたのよ。
今みたいに携帯の普及してない時代。
家電よ家電。。。

なーんと電話がかかってきた ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
もー感激というか感動というか…
うれしかったー(*´∇`*)

それから何度か電話のやり取りがあり…
自宅の住所を教えてくれたんで何度か手紙を書き…
そうするうちまた彼がこっちにやって来ることになった。

一人で逢いに行った。
「やっと逢えたね」って感じだった。
気分は遠恋だったもん。

彼は仕事で来てたんだけど空いた時間はずっと二人でいた。
恋は成就したってわけね v( ̄ー ̄)v
もーー幸せだったね (*^o^*)
半年くらいは夢中だったかな…。。。
みじかっ。

もう一回くらい逢ったかな…。
その後は何度かこっちに来るって連絡あったけどもう逢いに行かなかった。
都合が悪かったってのもあったけど…
だんだん冷めてたから…。。。
それでも何年かはたまに連絡はとってたかな…。

こっちにいた「彼」?
どうやったろ…忘れた(笑)
隠してたのは確かだけど…。。。


数年前ネットを巡ってたらその人のサイトを見つけた。
わー元気にしてるんだぁってうれしかった。
メアドが載っててね…。
メールしちゃった。

丁寧なお返事をいただきました。
どうやら憶えてないらしい。

別にショックでもなかったりした。
こっちもたぶん会ってもわからんくらいやし。
思い出させようともしなかったし。
時間が経ち過ぎてる。

「お返事ありがとうございました」
って返事をしてそれっきり。。。


いい思い出だよ…。

異常乾燥注意報 

2006.09.05 23:55

むかーしむかし、つきあってた人が
「恋愛は体力なんだよ」
って言ってた。

女は別れた相手をさっさと忘れてしまう。
男は別れた相手をいつまでも引きずる。

それは体力の差なんだって。

妙にこの頃納得出来る。
単に年とったってことや(笑)
恋愛ってやっぱ体力要るわ。
ふむ。体力というかパワー。

若い頃夜中の三時に仕事が終わって朝八時には家をでなきゃいけないのにデートとかしてたもんな…。
三日間ほぼ寝ず仕事とデートをこなしてた時もあったな…。

悲しいかな今じゃ考えられんわ。
てか無理(笑)

恋愛からもらうパワーも強大だけど
恋愛するにもパワーが要る。。。

気だけは若いと思ってたんだけどね…。
夢見る頃はとうに過ぎたってことよね(笑)
| ホーム |
