Pのひとりごと

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

地獄へ落ちろ 

2006.03.30 23:59

ちょっと考えればわかるような嘘を並べてお金を騙し取ろうとする輩は実際の所大勢いる。
人の弱みにつけ込んで、人の足元を見て…ターゲットは弱くて困ってる人間。
藁をも掴むって言うやん。追い詰められたら藁をも掴んじゃうんだって。
で、そのまま沈んでしまうわけだ。
ま、今回は掴まないまま終わったけど…人を説得するってのはこうよねって感じでいろんな話をされた。
自分のプライベートの話を挟み、誠実さを売り物にし、一緒にがんばりましょうよ。見返してやりましょう…だと。
ちゃんちゃら可笑しいじぇ。
うーん。てかフツーに生活してたらこういうのにひっかかる可能性はかなり低いような気がしてきた(笑)
まっとうに生きてるつもりなんですけど…。
