Pのひとりごと

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
告白と言ってもそんなたいそうなもんじゃないしぃ。
知ってる人も多々いる。

過去の記事で何度か仕事場で起こったことなんかを書いてるんだけど何の仕事だかわかんないよね。

あるホテルでフロントをやってます。
ファッションホテル。
言わばラブホね。

過去記事の事件はここで起こってたわけです。

最初っからはっきり書けなかったのは…
ラブホで働いてる人のブログでもろエログってのがあってなんか抵抗心があったから。
実際はエロとは無縁なのよ。
母親くらいの年齢の方々と日々バタバタと働いてる。

11時から11時の24時間労働。
そそ。
その前後移動と睡眠があるんで毎日PCへは向かえない。
毎日出来ない事って意外にある。
ブログの更新やブログ巡り。
だからレスが遅れる事もしょっちゅうなんでごめんなさい。

あ、いいわけしたかっただけかぁ…。
