Pのひとりごと

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

大晦日やん 

2006.12.31 01:32

今年も最後の日です。
出勤日なんでお仕事。

テレビでこっそりジャニーズのカウントダウンを観ながら一人で年を越すことでしょう。
去年もそうやったもん (・・;)

今年もいろんなことがあった。
一番大きかったのはやっぱ事務所を辞めたことかな。
15年も続けて来たことを辞めて生活が変わった。
ずっと忙し過ぎたからね…。
いい関係は続いてて月に1、2度事務所に行く感じ。
頼まれれば撮影やライヴの手伝いもしてる。

2回キレた。
キレそうになることはあってもキレることはないからねぇ。
私がキレる時って感情的になってってわけじゃない。
いろんな事を考えた上だったりする。
これがわからんのやったらもういい!みたいな。
これで縁が切れてもいいって感じで怒る。
幸い2回とも縁も切れず修復はしてるけどね。
ちなみに一人の人に対して。あは。

人生の岐路ではあったな。
まんざら悪い一年ではなかった。

コメントをいただいてる、大地さん、cdworks"K" さん、himerinkoさんありがとうございます☆
もうすぐ完全復帰できそうです。



幸せな一年をありがとう。
感謝します。

みなさまいいお年を…(^_-)-☆


