Pのひとりごと

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ボス帰国 

2007.01.31 14:40

ボスが二週間ちょっとのヨーロッパツアーから無事帰国。

なにげに心配してたのよ。
慣れないとこで体調を崩してないかとか。
目は大丈夫だったろうかとか。
危ない目にあってたりしないだろうかとか。
ちゃんと食べてるんだろかとか。
あ、もちろんライヴはどんな感じなんだろうかとか。

ちょこっと話は聞いたけど…お土産話が楽しみだなぁ。

ブログが楽しみ☆
向こうからもちょこっと更新してたみたいだけど…。

きっといろんなモノ吸収してきたんだろな。
いい経験できたね。

何はともあれ無事帰って来てよかったわぁ☆
