Pのひとりごと

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

突入… 

2007.04.30 23:53

外は嵐。
風の音が怖いくらい。

あのぉ…前書いた日から一週間経ってるんですけど…??
なんか記憶があいまいだわ。
2~3日しか経ってないような気がする。

何やってたんだろ??
突然来なくなった交通事故の彼女のせいでシフトがぐちゃぐちゃでただでさえ長時間不規則生活を余儀なくされているというのに…今度いつ仕事??ってくらいなんよ。

上りの日に帰宅して数時間寝て出勤。
また昼まで仕事ってのをずっとやってた。
もちろんその後は死んだように寝てた。

今は隔勤(隔日勤務)ってのが混ざってて帰宅して次の日も仕事だったりする。
休み無しってことね。

ゴールデンウィークってのは年に数度の稼ぎ時。
ただでさえ長時間勤務でくたくたなんに忙しいったらありゃしない。
よれよれだぁよ…。

明日は休みだったりする。
数時間寝て目が覚めて…これを書いてるわけやね。

あぁ新ドラマが始まってるというのに初回のビデオも観てないのがある。
追いつけるかいな。。。

て普通の日記でしたー。
