Pのひとりごと

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ラッキー☆ 

2007.06.30 23:59

今日は休日。
ゆっくり寝てたら弟一家が来た。
オトンとオカンは不在らしく
「おらんよ。どーするー??」
とか声がする。
かまわず寝た。

一時間くらいして起きるとまだ居た。
鍵を持ってるんで開けて入ったらしい。

何ヶ月かぶりで甥っ子姪っ子に会った。
マサトは相変わらずかわいい☆

ちょこっと出かけようとしたら弟も出かけたいらしく私の車で2人で出ることになった。
すると…
タイヤがパンクしてる!!!
と弟が発見した。
私はぜんぜん気づかなかった( ̄ー ̄;
よかったぁ。弟と出かけることにして。
とりあえずガソリンスタンドに行った。
ガスもちょうどなかったし。
エアーを入れてもダメ。
エアーを入れるとこが壊れてるらしい。
そのままイエローハットへ。
知り合いらしく…無料で修理してくれた(  ̄ー ̄)
顔やね、顔…と弟を軽く持ち上げてみたりした。

弟と出かけなかったら明日仕事行こうとしてパンクに気づかず出て大変なことになるとこだったよ。
まぢラッキーだった。
ま、パンクはアンラッキーだったんで…不幸中の幸いってね。

今日で6月も終わりやんかw( ̄Д ̄;)wワオッ!!
