Pのひとりごと

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

三周年 

2008.01.20 23:55

仕事上り日。

小倉FUSE。
スカーレットクラヴ3周年記念イベントに照明オペで参加。

全バンドの本番するのっていつ以来やか?

Shelly。
今までのライヴの中で一番よかった♪
2曲目でなぜか胸いっぱいになった。
いいライヴって観れそうで観れないんだよね。
いいライヴ観た後って素直に「今日よかったねー」って言葉に出る。
いいライヴ観た時って毎回今までで一番よかったって思う事が多いような気がする。
いやいやなんのなんの、しぶちゃんかっこいいやん☆

いいライヴ?
普通のとどう違うかって言葉では説明するの難しいね。
なんかぐっとくるものがあったりするんよね。
メンバー全員がある一定のテンションまでいってるってことかな。
あくまでも私見よ。

いいライヴをしなさいって何度も言ってきた。
それしかないでしょ。
いいライヴの時って多少失敗しようが音が悪かろうが関係ないんよ。

さて今年は何度いいライヴ観れるかな。
