Pのひとりごと

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

金髪やん 

2008.09.24 23:57

そそ。昨日仕事帰りにCharlie Brownが出店してるっていうんでイベントに行った。
仕事場から近かったしね。
カレーを買ってすぐ帰ったけど。
大人の不良の方々がたくさんいた。

狂慈くんが金髪になってた。
久々やねぇ。
昔は狂慈くんと言えば白髪だったよねぇ。
あとはほとんど金髪のイメージ。
黒髪にして随分経つけど…やっぱ金髪になると「狂慈くん」やねぇ。
と思うのは私だけじゃないはず…。

イベントに行ったというより狂慈くんの金髪見に行ったようなもんやね(笑)
