Pのひとりごと

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

NevaR 

2008.12.19 23:55

NevaRが今日のライヴで解散した。

いろんな事考えながら観てた。
思い出たくさんあるしね。
歌詞が今の彼らの想いとリンクしてるとこがあってきっとNachiもいろんな事思いながら歌ってるんだろうなぁとかぼんやり思った。
いつものkeiちゃんだったし。
メンバーみんな一人一人のお客さんの顔を見ながら「ありがとう」って言ってるように見えた。
本編の最後のshinいい顔してたねぇ。
いいライヴだったよ。
演奏はぐちゃぐちゃだったし、Nachiは風邪で声出てなかったし…。
でもいいライヴだったよ

Nachiがブログを開設した。
感謝の気持ちを伝えたかったんだろね…。

Nachi、keiちゃん、shin
本当にお疲れさまでした。
