Pのひとりごと

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

襟足 

2009.05.19 23:57

襟足の髪の毛の色を抜いた。
てか家にブリーチ剤があってもう何年も前のだから使えんのかな~ってしてみたら…( ̄ー ̄;
パツキンになってもーた。
しゃーない。
自分では見えんけほとんど自覚がない。
前の辺はガーネットだからなぁ。。。
いっそのこと全部金髪ってのはどーよ。
いやいやそれは止めよう。
金髪って顔色がくすんで見えるしな。
したい髪型には襟足はいらないんで先々はなくなるし。
突発的にかなりの気分転換にはなったv( ̄ー ̄)v
カテゴリ → 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
