Pのひとりごと

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

日々精進せや 

2009.06.11 04:00

6月になって初めての記事だと気づいた…。
何やってんだか(笑)

梅雨やねぇ。

小説家になりたいとか、イラストレーターになりたいとか
ふと考えてる今日この頃みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

小学校6年の卒業文集に画家になりたいって書いたような気がする。
小説ってか文章を何かしら書くのは好きだ。
これセットにしたら漫画家かいな。

文才はない。
絵なんてずーーっと描いてない。

いやー思っただけってのがいいよね。

日々加速度をつけて時が流れていく中
なにかしら表現したい…
なんて考えるのっていくね?

カテゴリ → 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
